住居侵入


今日もいつものように三国無双3と苺ましまろやったです(^ω^ )
苺ましまろの主人公は車で移動してたのですね。
今日初めて知ったです(^ω^;)
てっきり歩きで移動してるものかと思ってたです…。
まあそれはいいとして今日の勉強は漢検とビジジス実務マナー検定の勉強です。
なんか毎日ワンパターンでこれもそろそろ飽きてきたです(^ω^;)
何か新しいことでも始めるとしますかな。
絵でも描いてみようかな…。
それとも持ってても弾けないバイオリンの練習でもしてみようかな…。
これまた持ってるけど吹けない篳篥でもやってみようかな…。
マジックの一つや二つ覚えてみようかな…。
千佳たんに愛の告白しようかな…。
いずれにせよ残り少ない学生生活をエンジョイしたいです(^ω^ )
千佳たんと一緒に楽しいことをいっぱいしていきたいです(^ω^ )


さて、今日はオーラの泉SPがやったですね。
スピリチュアルな世界が好きなオイラですが、実は未だに霊を見たことありませんです。
霊感は無いくせにスピリチュアル好きってどうなんだろ(^ω^;)
いやむしろ霊感が強い人はそういうのは好きになったりしないのかもな…。
じゃあスピリチュアルな修行でもしてみよっと(^ω^ )


千佳たんかわいいなぁ…(Д`;)
DVD何回見ても飽きないよ。
だって千佳たんがもうかわいくてかわいくて……
う〜ん、どうしたものか…。
じゃあ千佳たんに『知らないわよそんなの〜』って言われて萌えるとしますか(^ω^ )
このセリフが大好きです(^ω^ )
じゃあ今日はこんなもんでいいかにゃ(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン