昭和初期


今日も昨日と同じパターンだったです(^ω^ )
朝起きて三国無双3やって苺ましまろやって漢検の勉強してビジネス実務マナー検定の勉強したです。
でも今日は貿易実務検定の勉強もしたです(^ω^ )
勉強と遊びの両立が習慣づいてるです(^ω^ )
でも今日は朝起きたらまず何をすればいいか分からなくて暫くボーっとしてたです(^ω^;)
千佳たんにこの想いを伝えたいもどかしさから何も手に着かなかったです。
だから昼頃シャワー浴びて気分をスッキリさせて勉強したです(^ω^ )
それで前ネットオークションで落札した篳篥を久々に吹いてみましたです。
なんかずっと音が出ないから暫し封印しておいたです。
そしてぬるま湯に盧舌を浸して口をちょっと開いてそれで何度か吹いてみると…。
お!音が出たです(^ω^ )
いい塩梅に盧舌が開いたからか、今まで何度やっても出なかった音が出たです(^ω^ )
でも篳篥本来の美しい音色は出ないです。
やっぱそれはいい篳篥で技術や経験がないと無理ですね。
東儀秀樹氏のようになるには何年という長い経験が必要なのですね(^ω^ )
オイラもある程度吹けるように頑張りますか(^ω^ )


今テレ東の給与明細って番組見てるですけど小学生のアイドルが出てるです。
さあや11歳だそうです。
11歳、小6ってことは千佳たんと同級生じゃないですか(^ω^;)
だから何だって言われたらそれまでですが……なんだか……。
最近殊に小6に反応するようになってきたオイラにはこの先が気になりますな(^ω^ )
やっぱこれも千佳たんの影響ですね…(^ω^ )
6年前までは中1がベストゾーンだったですがここ6〜7年間でやっぱ小5〜6がベストゾーンになってきたです。
やっぱりオイラはロリコンなのでしょうか(^ω^;)
まあオイラには千佳たんがいるから他のおにゃのこに恋心を抱くようなことはそうそう無いと思うデス(^ω^ )
これからも千佳たん一筋で行くです(^ω^ )


さて、今日はこんなもんでいいですか(^ω^ )
ぱにぽにだっしゅ!始まるまで千佳たんに冷たい言葉で罵られるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン