五百円玉


今日も昨日と同じで三国無双3、苺ましまろ漢検、貿易実務検定、ビジネス実務マナー検定やったです(^ω^ )
漢検は1月に間に合えばいいですが今のペースじゃ無理っぽいです(^ω^;)
四字熟語なんて数が多すぎて覚えられないです。
準1級と1級レベルの四字熟語は合わせて2000近くもあるです。
こんなん全部なんて覚えられるわけありません。
出題されやすいのだけ集中的に覚えたいと思うです(^ω^ )


さて、最近は毎日苺ましまろのDVDを見てるです。
1日1回はアニメの千佳たんに会わないと正常な精神状態を保てなくなってきたです(^ω^;)
千葉紗子たんの声ももうぴったりと型に嵌ってるです(^ω^ )
いや〜、千佳たんはどうしてあんなにかわいいんでしょうか(^ω^ )
もう毎日がメロメロです(^ω^ )
アニメ終わっちゃったのは残念だけどオイラにはいつでも千佳たんが傍にいるから平気です(^ω^ )
明日も明後日も、毎日が千佳たん日和のオイラです(^ω^ )


村上ファンドのニュースを見ると無性にデイトレードがしたくなる今日この頃。
今年も文化の日テスト・ザ・ネイションがやるのか気になっている今日この頃。
卒研、就職のことでブルーになりがちな今日この頃。
オイラも何か趣味でも見つけたほうがいいのかなぁ…(´・ω)
好きな物はたくさんあるけどどれもあまり集中できないから趣味って言えないし…。
本当のオイラの趣味って何だろう…(´・ω・`)
知ってる人いたら教えてくらさい(^ω^ )
じゃあ今日はこんなもんでいいかにゃ(^ω^ )
寝る前に千佳たんに思いっきり甘えるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン