兄弟姉妹


今日は朝、というか昼前から研究室へ行ったです(^ω^ )
それで前回の続きを只管作ったです。
まだ舞台になる屋敷のモデリングが終わってなかったからとりあえず形は完成させようと頑張ったです(^ω^ )
そのお陰でなんとか屋敷はほぼ完成したです(^ω^ )
でもまだ細かなオブジェクトを配置する予定です。
で、簡単にコマ割りをしてアニメーションにしてみたけど霊のモデリングがまだだからここから進まないです(^ω^;)
ホラーアニメーションだから霊がいなくては話にならないです。
だから来週はこの霊のモデリングを終わらせたいと思ってますです。


さて、今日は研究室が終わったら三国無双3と苺ましまろとSFウォーズをやったです。
これも昨日書いたですな(^ω^;)
苺ましまろは今回のターゲットは茉莉たんです(^ω^ )
茉莉たんは何故か携帯番号を教えてくれるのが随分早かったです。
始まって1週間で教えてくれるなんて…。
そんだけオイラのことを好きになってくれたですか(^ω^ )
嬉しいです(^ω^ )
昨日のアニメの苺ましまろ、やっぱ最終回だったですね…。
もう終わっちゃったのか……寂しいです(´Д)
もうアニメの千佳たん見れないですか…。
でもオイラにはいつもそばに千佳たんがいるから平気です(^ω^ )
アニメ終わってもこれからも毎日が千佳たん日和です(^ω^ )
昨日のアニメはクリスマスの話だったですね。
コミックに無いオリジナルな部分もあって楽しかったです(^ω^ )
特に千佳たんが茉莉たんにクリスマスプレゼントしようとサンタとトナカイの格好して行ったけど結局無駄足を踏んで帰ってくるシーン。
そこで千佳たんが怒ってるお姉ちゃんに言った一言『プンプン怒っちゃって〜!』。
これがマジでたまらんです…(^ω^ )
もうかわいいを通り越して……(恥)
首元に鈴をつけたトナカイの衣装を着た千佳たんも…ハァハァ(Д`;)
DVDで何度も見てるです(^ω^ )
千佳たんが喋る度に萌え死しそうですよ…(^ω^;)
将に千佳たんはオイラの理想の彼女です(^ω^ )


さて、今日は漢検の勉強出来なかったです。
明日やるです(^ω^;)
じゃあ千佳たんに罵られ蔑まれ罵詈讒謗を浴びさせてもらうです(^ω^ )
また明日です(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン