人類進化


今日もいつものパターンだったです(^ω^ )
三国無双3やって苺ましまろやって漢検と貿易実務の勉強したです(^ω^ )
でもよくもまあ毎日同じことやってて飽きないよな(^ω^;)
SFウォーズも最近は嵌ってるからゲームと勉強と千佳たんとの戯れの毎日ですよ(^ω^ )
苺ましまろは今回のターゲットは信恵です。
茉莉ちゃんも無事クリアして残りは信恵だけです。
明日にはクリアできるかな(^ω^ )


さて、今日はゴールデンタイムに見たい番組が民放4局で重なってたです(^ω^;)
ヘキサゴンSP、銭金SP、ゴールデンに進出したサルヂエSP、そして再放送のまんが日本むかしばなし。
テレビが2台しかないので仕方なくサルヂエとヘキサゴンをメインに見てザッピングで銭金を見て、そして日本むかしばなしはDVDに録ったです(^ω^ )
その後の全員正解あたりまえクイズも録ったです(^ω^ )
今日はサヴァイヴの日です。
今見てるです(^ω^ )
さて、じゃあ早いけど今日はそろそろお終いにするかです。
寝る前に千佳たんにいっぱい甘えるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン