秋の夕日に照る山椛♪


今日は昼頃ぬくぬく起き出して食料の買出しに行ったです。
その後はテレビ見たりゲームとかやったです(^ω^ )
漢検の勉強と苺ましまろはやらなかったです。
今日は天皇賞だったですね。
裏番組でまる見え特別編がやってたから2台のテレビで見たです(^ω^ )
天皇賞菊花賞ほど盛り上がってなかったみたいだけどG1だけあってスーパー競馬でも大々的にやってたです(^ω^ )
オイラも馬券買えばよかったなぁ…(´・ω)


さてと、今日は夕飯ステーキにしたです(^ω^ )
栃木牛の霜降りですよ(^ω^ )
800円もした高いいいお肉です(^ω^ )
柔らかくて美味かったなぁ(^ω^ )
明日の分もあるから明日もステーキにするです(^ω^ )


そういや調子の悪かったMP3が直ったです(^ω^ )
電話して聞いてみたらファームウェアをインストールしてみろだって言うから試してみたです。
するとちゃんと動くようになったです(^ω^ )
良かったよかった(^ω^ )
でも入れた曲が消えちゃった…。
また入れなおすです(^ω^ )
とりあえずいちごコンプリートだけ入ってますです(^ω^ )
明日暇だったら入れるか(^ω^ )
来週ビジネス実務マナー検定です。
受験票来ましたです。
頑張るです(^ω^ )


さてと、ぱにぽにだっしゅ!始まるまで千佳たんと遊んでますか(^ω^ )
でも隣の奴の話し声がうるさくて集中できんとです。
千佳たんといるときはいつも全力投球のオイラです(^ω^ )
そういや今年はテスト・ザ・ネイションがちょっと変わるみたいですね。
いきなり関係ない話でゴメンなさいドットコム(^ω^;)
じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン