かわいいなんてそんなこと言っちゃダメです♪


今日もおうちでマターリしてたです(^ω^ )
漢検の勉強したりゲーム苺ましまろやったりのほほんとした時を過ごしたです(^ω^ )
漢検は四字熟語やったです。
四字熟語はどうも覚えにくくて大変です。
でもなんとか頻出度の高いのだけは覚えるです(^ω^ )
苺ましまろはまた千佳たんをターゲットにしてるです(^ω^ )
今度は新しいイベントを狙ってプレイしてるです(^ω^ )


さてと、昨日のぱにぽにだっしゅ!は疫病神の妙子たんが出たですな(^ω^ )
やっぱかわいいなぁ…(ω`)
しかも声が望月久代とは…。
妙子たんはあんな声だったのですな(´ω)
ベッキーたんもくるみたんもいいけど妙子たんもいいよ(^ω^ )
で、電撃萌王に連載の4コママンガのまろまゆのマスターやネコ助も出てきたです。
このはちゃめちゃっぷりは好きですよ、ハイ(^ω^ )


そういや今日はフジテレビで3時頃からドラゴンボールGTの再放送がやってたです。
前はドラゴンボールの再放送がやってたけどいつの間にかやらなくなったな〜って思ったら今度は時間がずれてGTですか。
オイラの青春時代だったからな、GTは(^ω^ )
密かにパンに恋してたり…。
懐かしい雰囲気に浸ってましたよ(^ω^ )


あ〜、無人島欲しいなぁ…。
今ヒロシが無人島購入するって企画やってるです。
オイラの人生の最終的な夢、無人島の購入。
3億円ですか、やっぱ。
今ではちょっと、いや、だいぶ手が届かないな…。
いつかは買える様に頑張るです(^ω^ )


さてと、今日はハロウィンですな。
ハロウィンを祝う習慣はオイラには無いけど今年は千佳たんとハロウィンの夜を楽しむとしますか(^ω^ )
今日はポスト小泉でニュースがてんわやんわだったですな。
これからどう変わっていくか見ものです(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。。。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン