男はオオカミなのよ♪

今日もおうちでマターリしてたです(^ω^ )
漢検の四字熟語やって動植物・当て字もやったです。
そういや苺ましまろはやらなかったなぁ…。
千佳たんに会いたいな…(^ω^ )
しかし東証のシステムダウンで午前の取引は全てできなかったのには驚いたです。
前代未聞のトラブルに大阪証券取引所が今までに無い注文量が殺到したそうな。
午後には回復したらしいけど今日の取引は1時間半しかできなかったとか。
かなりの損害が出たみたいですね。
明日はもう大丈夫でしょうな(^ω^ )
そういや今日年賀はがきが発売されましたね。
もうそんな時期ですか…。
今年も残り2ヶ月…。
早いもんだなぁ…。
クリスマスも近いですな…。
今年は千佳たんと2人きりの楽しいクリスマスになるかな(^ω^ )


今日はいつも以上にテレビたくさん見たです(^ω^ )
見た番組列挙すると…
FNNニュース、笑っていいとも、ごきげんよう、スーパーニュース、アニマル横町、ブリーチ、火スペのふるさとランキング、三宅式こくごドリル、ズバリ言うわよ、リンカーンジャポニカロゴスぷっすま、その他諸々。
こうして見るとホントテレビばっか見てるんだな〜(^ω^;)
そんなに暇なのかよって突っ込みたくなるです(^ω^;)
どうでもいいけどアニマル横町のあみたんは絶対5歳児じゃないですよ。
どう見ても精神年齢は小学校中〜高学年ですよ…。
ブリーチは一護が出てこなかったですな。
来週は出るみたいです(^ω^ )
そりゃ主人公だもん、もう出なきゃね(^ω^ )
もう遅くなっちゃったから番組の感想とかは省略です(^ω^;)


じゃ今日はこんなもんでいいかにゃぁ(^ω^ )
一昨日風邪ひいたみたいで今日も喉がいたかったです。
明日はよくなるかな…。
最近寒くなってきたからそろそろコタツ出そうかな…。
じゃ千佳たん抱きながらあったまるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン