甍の波と雲の波♪


今日はお家でマターリしたです(^ω^ )
三国無双3やったり苺ましまろやったりSFウォーズやったりDVDに録ってあったローゼン・メイデン見たり漢検の勉強したり電撃大王読んだり三月記読んだりお休みだから千佳たんにコスプレさせたりしたです(^ω^ )
色々やってるけどなんだか満たされないことが多いです。
廃墟巡りの本でも読むですかな(^ω^ )
そういやもうすぐ文化の日ですな。
テスト・ザ・ネイションが楽しみです(^ω^ )
今年こそIQ140目指すです。
今から脳を鍛えておくです(^ω^ )


さて、今日のエンタの神様はやっぱり陣内智則オリエンタルラジオが面白かった(^ω^ )
陣内智則は笑いを堪えるのが大変だったです(^ω^;)
初めて見た運動会ネタ。
DVD買おうかな〜(^ω^ )
IQサプリは大体分かったです。
やっぱり日頃鍛えてるだけあるですね(^ω^ )
バク天は最近おもんないから見てないです。
初期の頃の視聴者投稿時代の方が面白かったのになぁ…。
でも爆笑問題は相変らず面白いな(^ω^ )


あ〜、極上ステーキ食べたいなぁ…。
明日ステーキにしよっかな。
安いオーストラリア産ステーキで(^ω^;)
さてと、今日はこんなもんでいいかな。
今度は天皇賞ですな。
暇だから見るとしますか(^ω^ )
じゃあ寝る前に千佳たんに虐められるとしますか(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン