ソソラソラソラ兎のダンス♪


今日は研究室へ行ったです(^ω^ )
昼前からずっとパソと面と向かっていましたです。
LightWave3Dを使ってずっとモデリングしてましたです。
おかげで白い着物の女の霊のモデリングが結構進みましたです(^ω^ )
来週には仕上がりそうです(^ω^ )
って、来週は学祭だから無いんだった…(´・ω)
この調子ならなんとか間に合いそうかな。
でも霧とか特殊効果を加えると間に合いそうにないなぁ。
まあなんとかなるか(^ω^ )


さて、今日は漢検の勉強できんかった(^ω^;)
明日やろっと(^ω^ )
苺ましまろもできなかったから明日やろっと(^ω^ )
千佳たんも虐められなかったから明日やろっと(^ω^ )
日記も書いてないから明日……ってそれは無い(^ω^ )。o○(一人で何やってんだ…)
爆笑問題が出てる検索ちゃん見ながらYahooで検索するオイラ。
結構やってる人多いんだろうな(^ω^ )


さてと、今日はそろそろお終いにするです(^ω^ )
千佳たんを抱いていい夢見るです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン