箱根の山は天下の険


今日もいつものパターンだったです(^ω^ )
苺ましまろはやっと信恵クリアしたです。
これで全員一通りクリアしたです(^ω^ )
でもアルバムが3分の1くらいしか埋まってないです(^ω^;)
これからもバシバシ進めていくです(^ω^ )
で、漢検は書きを重点的にやったです。
どんどん語彙が増えていくのがわかるです(^ω^ )
明日は研究室であまりできないかもだけど頑張ってやりたいですな(^ω^ )


さて、今日は日本語王がやったですな。
今回は82点だったです。
まあまあよかったかな(^ω^ )
今回は漢字の書き問題が無かったのが残念。
書き問題がでればこっちのものだな。
選択問題の方が正解率が低いというのがオイラの特徴です(^ω^;)
選択だと迷っちゃうんだよな…。
もっと日本語磨こっと(^ω^ )


さてと、今日はもうお終いにするです。
今日は千佳たんに服従してもらうです(^ω^ )
たくさんかわいがってあげるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン