守るも攻むるも鉄鋼の


今日はいつものようにパターンだったです(^ω^ )
もう書かなくても分かると思うので書かないです。
あ、でも今日は苺ましまろやらなかったです。
最近はなんだか滞り気味でまだ信恵をクリアしてないです(^ω^;)
早いとこクリアしたいです。
漢検は類義語・対義語の勉強したです。
知らない語彙が出てくるとワクワクしてくるようになったです(^ω^ )
この言葉を覚えてやろうって。
日本語ってホント億が深いですな(^ω^ )


さて、今NEWS23愛国心を取り上げてたです。
愛国心…ですか。
オイラにもあるな〜、愛国心
でも右翼だの左翼だのじゃなく、単に日本が好きなだけ。
やっぱり日本はいいよなぁ(^ω^ )
日本が世界に誇る文化、マンガアニメ文化や古きよき日本の風景から、日本人でよかったと思うことがよくあるです(^ω^ )
今宵は軍艦マーチを歌って独りの宴でも開くとしますか(^ω^ )


オーラの泉20分見過ごしてしまった…(´・ω)
途中から見たから流れがよく分からなかったです…(ω`)
だから何だって話ですけど…(^ω^ )
サヴァイヴはアダムが仲間に加わりましたね。
総集編のスペシャルで見ただけだから実は彼は一体何者なのか知らんのです(^ω^;)
来週も楽しみです(^ω^ )
涼風はなんか急展開で面白いとこですな。
今日もなんだかんだで見ちゃうんだろうな(^ω^ )
そういや今日初めて秋刀魚を焼いたです(^ω^ )
2尾焼いたんだけど1尾は凄く脂がのってて美味かったなぁ…。
やっぱ秋は秋刀魚と哀愁の季節ですな(^ω^ )
突撃!!ファミコンウォーズ欲しいなぁ…。
でもキューブ持ってないし…。
PS2で出ないかなぁ。
ニンテンドーだから無理だな(^ω^;)


さてと、今日はそろそろお終いにするかな。
千佳たんが僕を虐めたくてうずうずしてるみたいだから行って参ります(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン