半年……か(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
朝早く起きたからって言ってラジオ体操をする千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


気づけばもう4月から半年。
入社して半年だ。
ちょうどいい潮時のような気もするが、とりあえず年内一杯は頑張ると言うことです。
なんとか続けばいいですがね(´・ω・`)
それはそうと今日は○川氏と3週間ぶりに会った。
公務員受かったというその余裕、オイラにも分けてもらいたいもんだ(´Д`;)
んでサイゼリヤSOS団の活動報告をしたが、前回から進捗が思わしくない状況を打破しようととりあえず○川氏にもキャラの彩色をしてもらうことで合意。
少しずつ進めていくですよ(^ω^ )
サイゼリヤの新じゃがのオーブン焼き美味かったなぁ(´・ω・`)
んでその後はQMA
今回の成績はまあまあだった。
やっとこさ上級6級にクラスアップしたがまだまだ先は長そうだ(´Д`;)
やっぱ月に2〜3回しかできんのは辛いな(´Д`;)
かといって毎週末行く気にもなれんし、難しいところだ(´・ω・`)
何気に雑学の連想の正解率が低くなってきてるのは記憶力低下のせいだろうか(´Д`;)
一番得意なはずの雑学連想。
単に問題自体が難しくなってると考えた方がよさそうだな。
分析してどうなるということですがな(´・ω・`)
学問が一番正解率がいいんだよな。
もっともっと精進というわけだな(´・ω・`)
その後は公園で駄弁る。
哀愁感じながら色んなこと話したわけですよ。
まあ、そんなとこか(´・ω・`)


今日はゴールデンタイムは見たい番組のオンパレード。
とりあえずセロのマジックを録画しつつPCで見てクレしんをテレビで見た。
クレしんのモーレツ!オトナ帝国の逆襲って前テレビでやったよね。
でもあの作品は泣けるよ。
エンディングの小林幸子の歌でもうボロ泣きだよ(´Д`;)
あの古きよき日本……。
昭和って、ホントいい時代ですよね(´・ω・`)
今日○川氏とも語りましたが、やっぱり今の日本は物質社会になって日本人本来の精神を忘れているという現状を打破しない限り中華人民共和国の餌食になると思うです(´・ω・`)
まあそれは大げさかもしれんが、やっぱ戦時中とか、それ以前の日本の心の豊かさは物質的な豊かさよりも勝ってたのは事実なわけで。
オイラもそれを求めて日々悶々としてるわけですよ、ハイ(´・ω・`)
あ〜、セロのマジックは何度見てもすげぇなぁ…(´Д`;)
あの師匠は人間じゃないよ、ホント(´・ω・`)
そういやセロって沼津に来たことあったんだよね。
すっかり忘れてた…。
今度静岡で舞台ショーがあるけど金曜だから行けん(´Д`;)
生セロ見てみたいもんだ…やっぱカッコいいんだろうな(´・ω・`)
裏番組のオールスター感謝祭は9時から本格的に見た。
5時間半って、ホント長いよ(´Д`;)
もう寝る時間だし…。
あれに一回出てちょっと頑張れば半年分の給料ぐらい稼げちゃうんだろうな(´・ω・`)
ハァ……(´Д`;)
明日からまた仕事だ…(´Д`;)
憂鬱すぎる…(´Д`;)
忙しい一週間。
早く過ぎてくれないもんか……(´・ω・`;)


昨日ははてなダイアリーにアクセスできない不具合で日記書けんかったです。
まあ別に1日ぐらいいいよね(´・ω・`)
もう寝よ。
寝てる間は嫌なこと考えなくて済むから。
どうしてこうマイナス思考になるんだろ…(´Д`;)
○川氏の言うように生協に転職した方がよさそうだ、マジで(´・ω・`)
はぁ…エッチしてぇなぁ…(´Д`;)
千佳たんかわええし(´・ω・`)
じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに虐めてもらいますか。
ハァ……ではまた明礬(´Д`;)


⊂二二二(´Д`;)二⊃ チェ・ホンマンぐらい大きくなり……たくはないね…やっぱ(´・ω・`)