桜舞い散る中に忘れた記憶と(´・ω・`)

桜舞い散る中に忘れた記憶と(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
半分くらい残ったお茶のペットボトルを冷蔵庫に仕舞う千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日はブルーサンデー。
日曜だってのに仕事ですよ(´Д`;)
ホント辛い一日だった。
以上。


なんかもう書くことねぇや(´Д`;)
だからもうお終い。
今日の世界遺産はエジプトのピラミッドか。
実に興味深いが日記書きながらだとなかなか見れん(´Д`;)
万物の創造神アメンか。
エジプト行きたいなぁ…(´・ω・`)
そんでピラミッドに上ってみたいなぁ(´・ω・`)
そんでそんでピラミッドパワーに肖りたいもんだ、みのもんた
もうお終いとか言っておいて何気に書いてしまった。
だからホントにもうお終い(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに猫なで声で甘えるです(^ω^ )
もうすっかり秋めいてきましたな。
朝晩は結構涼しくなって。
焼き芋が食いたいなぁ…(´・ω・`)
明日はいつもより早く出社か…ハァ(´Д`;)
イヤだけどまた明礬(´Д`;)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 新品のスーパーボールの匂いって病み付きになるよね(´・ω・`)