季節外れのさくらを咲かそう(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
落ち葉を集めて家の庭で焼き芋をやる千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日はブルーマンデー
然し昨日も仕事だったから月曜日じゃなく火曜日って感じで…(´Д`;)
今日も失敗ばかりでマジ凹み(´Д`;)
もういいや……いろんな意味で(´Д`;)


今日世にも奇妙な物語がやった。
一番面白かったのは堂本光一の昨日公園かな。
ああいう時間遡り系って好きなんだよね。
腐り姫みたいに同じ時間を繰り返すのって。
オイラもあの頃をもう一度繰り返したいもんだ、みのもんた(´・ω・`)
最後の家族会議もまあまあだったかな。
オチが読めててもどこかジーンと来るところがあった。
あとはなんかこれといった印象は無い。
もう少しミステリアス系が欲しかったかも(´・ω・`)
まあ次回に期待するか。
コナンSP。
アニメはいいんだけど実写って……。
コナンの実写化って無理ありすぎだし…。
唯一園子だけが役に嵌ってた。
ま〜、こんなとこか。
あ〜、カラオケ行きてぇなぁ(´・ω・`)
最近仕入れた曲は結構あるからなぁ、思いっきり歌いたいもんだ(´・ω・`)
ケツメイシのさくらとか、オイラの中ではムーブメントを起こしてるですが。
ちょっとブームの時期がずれてますか(´・ω・`;)
あとはいぬかみ!のOPのヒカリとか。
これもちょっと最新ではないですね(´・ω・`)
その他は電波ソング
脳が蕩けるメロディーと歌詞の電波ソングをカラオケで歌ってやりますよ(^ω^ )
DAMにはちょこちょこっとあるみたいだから今度行って確かめてみるですよ。
冬まで多分行かんと思うデスが(´・ω・`)


さてと、今日はこんなもんで。
会社での拘束時間12時間越えるともういっぱいいっぱいで無理です…(´Д`;)
マジで頭が働かなくなる(´Д`;)
只でさえ働いてないってのに夜になるともう眠くなって仕事どころではない。
でも終わらせなきゃ帰れんし…ハァ(´Д`;)
じゃあこの躁鬱感を苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに甘えて紛らわすとしますか(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ あと5日行けば休みか……長い…(´Д`;)