10月4日何かが変わった・・・(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オーラの泉を「あたしの前世ってなんだろうなぁ〜」って興味深げに見てる千佳たん、たまらんとです(´Д`;)
千佳たん、あなたの前世も勿論千佳たんですよ(´・ω・`)
何言ってんだ俺…(´Д`;)


昨日ははてなダイアリーの不具合のメンテで日記書けんかった。
まあ丁度いいといえば丁度よかったか(´・ω・`)
昨日は中間決算の資料作りで家に帰ったのが夜の11時だったし。
それから飯食って風呂入ってでもう寝る時間。
アニメおろかテレビもまとも見れんかった(´Д`;)
そんで今日もたんまりミスばかり。
なんでこうミスばっかりなんだ…マジ(´Д`;)
ミスが多い上に常識が無いと部長に言われ…。
クイズ系の知識の常識ならたんまりあるんだが……やっぱネット生活が長い所為か(成果?)対人関係が苦手になって自分から行動できなくなってきた…(´Д`;)
まあ昔からだけど(´・ω・`)
もっと自分は出来る人間だと思ってたがホント、自分ってどうしてこんなダメ人間なんだろうか…(´Д`;)
ミスは多い仕事は遅い人の話聞いてない覇気が無い声は小さい気が利かない常識が無い……。
最悪じゃん…(´Д`;)
もういいや……負け犬でも(´・ω・`)
もっと適した職があるはずだ、きっと(´・ω・`)
でもとりあえずボーナスまでは根性で乗り切るか。
根性が無いオイラの言うセリフじゃねぇな…(´Д`;)


ネギま!?1話を見た。
PCに録画したんで見てみたが…。
あれって……ぱにぽにじゃん…(´・ω・`)
制作チームがいくらぱにぽにだっしゅ!のスタッフだからってあれじゃあキャラが違うだけのぱにぽにに見えてしょうがない(´・ω・`)
でも面白かったけど(^ω^ )
キャラの瞳の描き方や黒板など背景に盛り込んだ遊び心満載な言葉の数々がまんまぱにぽに
でもなんだろ……旧作の方よりキャラが大分かわいくなってるのは仕様でしか?
まきえたんとかマジかわええし(´Д`;)
あの萌え萌え感は結構評価できますね(^ω^ )
あ、でも明日菜たんのオッドアイヘテロクロミア)属性が無くなってたのが残念賞(´・ω・`)
ってかオッドアイって属性なん??
個人的にはかなり好きだったんで、やっぱりなんか物足りなさを感じるのは否めない(´・ω・`)
今日ブリーチやったけどまだ見てない。
明日にでも見るか(´・ω・`)


っとそろそろ寝る時間だ。
最近小食に加え朝昼はパンばかりで痩せてきた気がするが、ジュースやお茶・牛乳の飲みすぎの感で痩せた感じはなかなか実感できん(´・ω・`)
そういや今日の夢に啓くんが出てきた。
なんだか桜塚やっくんみたいに結構な美人にコスプレしてた(´・ω・`)
身内ネタでスマソ(´・ω・`)
じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに「お前さ、いい歳して小学生にハァハァして恥ずかしくないの?」って言って蔑んでもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ タピオカ入りココナッツミルクって美味いよね(´・ω・`)