あいつばっかり構ってさ(´・ω・`)

あいつばっかり構ってさ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
炭酸の抜けたコーラを「ん〜……微妙…」って言いながらちょっと口に含む千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日はブルー木曜日。
まあというわけです(´・ω・`)
最近は創作活動に力を入れたく思っとるです。
ヤマネコ連合艦隊の創作もまあ少しっつ進んどります。
んでまだゲームの第一作も完成していないですが音楽活動もしていこうかと方向を模索中でして。
早速ではありますが「Singer Song Writer Lite 5.0 for Windows」を購入することに。
マイク付きのやつなんで鼻歌から作曲できる優れもの。
こういうの欲しかったんだよねぇ。
これでとりあえずオリジナルのBGMを作曲していく次第です(^ω^ )
もっと創作に費やす時間が欲しい(´・ω・`)
HP更新休止してる今がチャンスか…(´・ω・`)
まあ、そんなとこか(´・ω・`)


さて、今日はこんなもんでいいか。
そろようつべでそろひぐらしのなく頃に25話見るか(´・ω・`)
もう外ではヒグラシなんて啼いてないけど(´・ω・`)
あ〜、もう秋だな…。
芋でも堀りに行くか…(´・ω・`)
キノコでも狩りに行くか…(´・ω・`)
秋は楽しみがたくさんありますからな(^ω^ )
千佳たんかわええし(´・ω・`)
なんか今日はちょっと気分がよかったり。
あ〜、アンドレギャニオンのピアノソロミュージックでも聴きながら古都京都に思いを馳せるか(´・ω・`)
まあ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにひとしきり甘えてからですけどね(^ω^ )
じゃこんなもんで。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ クリームソーダでも飲んで早く寝れ(´・ω・`)