あなたの輝ける場所は(´・ω・`)

あなたの輝ける場所は(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
興味津々にブラックコーヒーを飲んだけど「う〜ん……やっぱオトナの味って感じ」って言って苦そうな顔をする千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日はブルー金曜日。
ま、そんなとこだ(´・ω・`)
しかしあれだな。
いよいよ世紀末だな(´・ω・`)
世紀末じゃないけど世紀末だな。
いや、世紀末じゃなく世も末というやつか。
何がか分からんけど(´・ω・`)
今日はクレしん半分見た。
ロード・オブ・ザ・イカリング
そういやコミックの方は全然読んでねぇや…(´Д`;)
コナンも48巻止まりだし。
ちょっとずつでも読まなあかんな…(´Д`;)
ってかもうこんな時間か。
SOS団の活動全然進んでねぇ…(´Д`;)
おめぇに食わせるタンメンはねぇ…(´Д`;)
千佳たんかわええし(´・ω・`)
なんでこの娘はこんなかわいいんだろうね(´・ω・`)
そんなん知らねぇって??
ま、そりゃそっか(´・ω・`)
こんなことを言い続けて早一年半…。
いつまで続いていくのだろうか(´・ω・`)
まあ、千佳たんがかわいい限りずっと…だな、うんうん(^ω^ )


さてと、今日はこんなもんで。
明日出勤なんで、早めに寝るですよ。
世間では3連休……オイラは1連休……(´Д`;)
それ、連休ってイワンか…(´Д`;)
オイラもNHKの一期一会に出れば人生変わるだろうか…。
待ってるだけではダメか…やっぱ動かねば…(´・ω・`)
とりあえずヤマネコ連合艦隊の活動を軌道に乗せてからだな。
本格的に活動始動しまっか(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに往復ビンタを見舞ってもらうでし(^ω^ )
今日の爆笑オンエアバトル…目玉芸人がいない。
個人的には末高斗夢が見たかった(´・ω・`)
三鷹の森(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ まだ蚊がいるよ……チョーうぜぇ…(´Д`;)