ライチの種の中身って……すんげぇ苦いよ(´・ω・`)

ライチの種の中身って……すんげぇ苦いよ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
「自分の長所ってどんなとこだろ…」って色々考えてる千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日はブルー土曜日。
でも楽だった(´・ω・`)
やっぱ仕事はのびのびとできれば楽なもんだ、みのもんた(´・ω・`)
で、今日の出来事。
来週の金曜日に指定したはずのSinger Song Writerが今日届いた。
早い分にはまあ構わんけど仕事中に電話来るのは困ったもんだよね(´・ω・`)
んで、早速やってみた。
説明書はやっぱ読まんと分からん(´Д`;)
結構な厚さのある説明書だけにじっくり読まんとまじゅいでしゅからね(´・ω・`)
あじっくり創作していきますよ。
思い通りの音楽が出来ればしめたものですが、その日はいつになることやら(´・ω・`)
SOS団の創作の域がこれでまたワイドになりますよ(^ω^ )


そういや今日はチンパンニュースの特番だった。
やることをすっかり忘れてたところいいともSPの後つけっぱなしにしてたらワールドダウンタウン風のあの特有の雰囲気の番組が…。
チンパンジーのゴメスとビビる大木のアドリブがすんげぇうまいことマッチしてるのがたまらん。
ワールドダウンタウンまた見てぇなぁ(´・ω・`)
ラクダのピエールもいい味出してるな。
千佳たんかわいいし(´・ω・`)
それにしてもレッサーパンダはキレイな顔してますよね(´・ω・`)
なんか惚れちゃいそう…(´・ω・`)
ウソですよ、ウソ……多分…(´・ω・`)

さて、明日は8日ぶりの休みだ。
思う存分マターリしますか(^ω^ )
じゃ今日は早いけどこんなもんで。
今日もやっぱ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに脚で虐めてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 3次元の女子小学生にハァハァしてばっかいるのと2次元美少女にハァハァしてるのって……どっちの方が女の子に嫌われるんだろ……どっちも?(´・ω・`)