どこまでもどこまでも果てしない空(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
中学校に入ったら部活何やろうかな〜って真剣に考えてる千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


で、今日は○川氏と急遽会うことに。
先週も会ったが、今日は倒産品バーゲンがやるということで急遽です。
オープン前に行ったが目当ての品は手に入らず(´Д`;)
まああれだけ並んでりゃ無理だわな(´Д`;)
ゲルマニウムブレスレッド……欲しかったなぁ(´・ω・`)
そんで気に入った暖簾だけ買ってアニメイトへ。
コミックエルオーを購入。
あと目に付いたRECの下敷きも。
でそろそろ昼食の時間ということでBiviへ。
たまにはファミレスとは違ってオシャレなカフェーで昼食を、というわけでそん中のカフェーで昼食。
オムライス、旨かったなぁ(´・ω・`)
んでその後はQMAをやった。
今回も600円程つぎ込んだ。
上級6級からクラスアップしない…(´Д`;)
この辺まで来ると1000円で1クラスアップぐらいのペースだから辛い(´Д`;)
まだまだ先は長そうだ(´Д`;)
やっぱ学問や雑学には強いがスポーツには弱い(´Д`;)
はっきり言ってスポーツで分かる問題なんて5問中1問くらいしか無いし(´Д`;)
○川氏がいなきゃもう全然だ。
まあいても半分ぐらいしか分からんけど(´・ω・`)
学問でも社会系はやっぱ○川氏の助力で乗り切ってる感じ。
今から勉強するかな、毎日(´・ω・`)
んで、QMAの後は海へ。
どういう流れだよ、って感じだが天気がよかったので。
快晴で空気がすっきり澄んでいたんで海へ行こうというわけ。
海はすげぇ人だった。
富士山とかくっきりはっきり見えたし。
初冠雪はいつだったのか、もう雪が積もってた。
毎日見てるのに全然気づかなかった(´・ω・`)
で、海で売ってた焼き芋屋さんで焼き芋を買った。
ここ最近何故か無性に焼き芋が食いたかったんで丁度よかった(^ω^ )
やっぱ秋だからねぇ(´・ω・`)
千佳たんかわいいし(´・ω・`)
千佳たんも焼き芋好きだから今度買ってあげるとします(^ω^ )
あー、話が逸れた。
で、その後はびゅうおへ。
ローカルネタで分かる人皆無だろうけど、まあ展望台兼水門なわけですよ。
なんかこのはてなにもびゅうおの説明があるみたいで。
きょうみのある人はみてくれぃ。
やっぱ空気澄んでるから最高だったなぁ(´・ω・`)
ああいうとこでマターリ海を眺めながらARIAみたいな世界を思い描きながら夢見心地になれたら最高だろうなぁ(´・ω・`)
癒されますよ、ホント。
まあそんなこんなで今日もお終い。
SSWでとりあえず曲を作ってみた。
なかなかの出来だが、ゲームに使うにはあまり向いてないような感じ。
作曲とシナリオとキャラと、やることはたくさんありますが、滞り中。
何とか暇を見つけて春までには仕上げていくですよ(´・ω・`)


なんだかんだでもう世界遺産の時間。
明日からまた仕事だ…なんか全然休んだ気がしない…(´Д`;)
ホント憂鬱だけど、やっぱ仕方の無いことか…。
暫く旅に出られるくらい金を貯めるまで頑張るです(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに甘えるですよ(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 見たいアニメがたんまりあるのに全然見れないこの辛さ…なんとかならんもんですかね(´・ω・`)