カレーライスにパインを入れ(´・ω・`)

カレーライスにパインを入れ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
飲み終わったペットボトルのラベルをはがす千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日はブルー月曜日。
でもまあ、楽な方だったかな(´・ω・`)
明日からはヤバそう(´Д`;)
最近は完全なうつ状態から半鬱状態へと移行しつつある。
気分は比較的楽だけど将来への不安要素が大きくなりつつある(´・ω・`)
何とかなるだろうか…考えてても仕方ねぇや(´Д`;)


今日のテレビ。
世界まる見えの特番の裏番組で芸能人が選ぶアニメベスト100がやった。
PCとテレビ駆使して両方見た。
特番恒例のアニメベスト100。
でもまさかネギま!がランクインするとはかな〜り意外だった。
その他はやっぱり昔ながらのメジャー作品のオンパレード。
そん中でも最近の作品もあったりで結構楽しめたかな。
ナレーターが皆口裕子だったらベターだったのに(´・ω・`)
やっぱり1位はルパンなのね。
オイラもあの行動力は見習いたいもんでつね(´・ω・`)
さて、なんかもう書くことも無いんで今日はこれぐらいにしておくです。
ハァ……明日憂鬱だ…(´Д`;)
まあ今度の休みは三連休だからそれまでじっと試練に耐えるです(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにいい子いい子してもらうです(^ω^ )
千佳たんかわええなぁ…(´・ω・`)
小学生とかいって、ヤバイよね、このかわいさ(´Д`;)
ヤバイのはオイラの方か……ハァ(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ カラオケで歌う曲、少しずつ練習してますよ(´・ω・`)