固い手だから肩痛ぇ…(´・ω・`)

固い手だから肩痛ぇ…(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
そろそろ寝ようと電気消して布団に入ったけど「ぶ〜ん」って耳元で飛ぶ蚊に「あ〜もう!」ってちょっとキレ気味な千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日はブルー火曜日。
ブルーですよ、ハァ(´Д`;)
やっぱ会社へ行っても楽しいことは無いわけで。
孤独で失敗ばかりの人生はもう嫌や…(´Д`;)
もっと自分の能力を活かしたいです(´・ω・`)
能力ね……(´Д`;)


なんかGoogleがようつべ買収だそうで。
Googleマップとか、動画コンテンツを充実させるとのことですが。
2000億って、安いんだか高いんだか分からんなぁ。
200億でいいからオイラに恵んでくれないもんか(´・ω・`)
贈与税付きでもいいんで…(´・ω・`)
今日は1年近く放置プレイだったみなみけを読んだ。
千秋のツンもいいがオイラは夏奈派だ。
嫁としてはちょっと願い下げな部分があるが彼女にするならたのしいかもしれない。
でもやっぱオイラには千佳たんなわけで(´・ω・`)
わはーたんとかにはもう誘惑されないですよ(^ω^ )
……多分…(´・ω・`)
じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに「お兄ちゃん〜」って言って慕ってもらうです(^ω^ )
明日マジ憂鬱だ……(´Д`;)
ハァ……人生もっと愉しまなきゃな…(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ お茶と牛乳を混ぜると……危険?(´・ω・`)