秋だからかな…なんか憂鬱(´・ω・`)

秋だからかな…なんか憂鬱(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ドラマ14歳の母を見て「最近なんか頭痛いし、私も妊娠しちゃったのかなぁ〜」って冗談で言う千佳たん……冗談ではないかもしれませんよ(´Д`;)


今日はブルー水曜日。
今日も憂鬱だった。
毎日憂鬱。
でも今日は久々に同期に会った。
ちょこっと話をした。
まあ、そんなとこ(´・ω・`)
ネギま!?とブリーチはPCで録画。
今日は録画してあったネギまは今週分、ブリーチは先週分を見た。
ネギまなんかOPがカッコいい(´・ω・`)
先週の第1話もかなりカッコいい作りだったが今回からのOPはやっぱりぱにぽにだっしゅ!を髣髴とさせるようなナウい作りで。
明日菜たんかわいいよね(´・ω・`)
ブリーチ98話。
やちるたん久々の登場。
剣ちゃんも久々の登場。
剣ちゃんハァハァ…(´Д`;)
あ、間違えた……(´・ω・`;)
やちるたんハァハァ…(´Д`;)
サルヂエSP。
テレビ番組は深夜帯の方が面白い法則が成り立つのはやっぱこういう番組だろう。
クイズ番組がバラエティ色豊かになるのはどうもいただけない。
IQサプリもMCが篠井英介の時代の方が未だに好きだったり。
Qさまもゴールデン進出。
あの時間だからいいんだよね、やっぱ(´・ω・`)
銭金なんて殆ど見なくなったし。
オーラの泉もそのうちゴールデン進出しちゃうんだろうか(´・ω・`)


創作活動が進まんのは邪気のせいだろうか。
憂鬱な気分な毎日の陰鬱さはやっぱり何をするにも楽しめないわけで。
音楽制作を進めたいが気分が乗らん。
これじゃいつまでたっても上達せんよな…(´Д`;)
あ〜、今日はドラマの14歳の母がやったでしね。
ドラマは特命係長とか古畑任三郎とか世にも奇妙な物語ぐらいしか見ないオイラだが、珍しく一部始終を見たり。
やっぱタイトルに惹かれた(´・ω・`)
然し、見ているうちにハラワタが煮えくり返るような思いで動悸が激しくなった。
未来たんが男に抱かれて…。
14歳(実際には彼女は13歳)でああいうことって……
ふざけんじゃないわよ(´・ω・`)
他人の青春恋愛沙汰には悉く僻み癖のあるオイラ。
見ていて何度ため息の出たことか(´Д`;)
生々しい描写を避けて妊娠を描いてさ。
せめて未来たんのサービスショットくらい出してくれれば和んだものを。
まあそれが当たり前だろうけど。
第一話で妊娠ですか。
展開早すぎますよ(´・ω・`)
残りの話はどう展開させていくんだろうか。
なんか気になってたりするオイラ(´・ω・`)
見るべきか、見ざるべきか……そこれ問題だ(´・ω・`)


さてと、北朝鮮が核実験で騒いでいる毎日ですが。
日本に影響なきゃ意味ないやん(´・ω・`)
もう少し大事になることを望んでるのってやっぱ非国民?
ハァ……このかなりな憂鬱を体内のエクトプラズムを放出して何とか気分をすっきりさせるか(´・ω・`)
そのためにも苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんを思いっきり虐めさせてもらうです(^ω^ )
体でも動かした方がいいんだろうな、やっぱ。
たまにはベッドの外で体動かさんと。
じゃ今日はこんなもんで。
ではまた明礬(´・ω・`)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ミルクプリンをたっぷり食べてよ、早く!(´・ω・`)