マイアヒ〜マイアフ〜(´・ω・`)

マイアヒ〜マイアフ〜(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
恋のマイアヒにノリノリな千佳たん、かわええなぁ…(´Д`;)


今日はブルー木曜日。
憂鬱な気分の中、今日も昼休み同期に会った。
同期はみんな試験だってのにオイラは…(´・ω・`)
でも試験に受かるという明確な目標があるから頑張れるのかも。
オイラも目標があれば頑張れそうな気もするが、どうも簿記は……(´Д`;)
向いてないんだろうな(´Д`;)
なんか簿記って勉強する気になれんのだよな。
せめて3級くらいはとっておくべきかもしれんが、どうしたもんか(´・ω・`)
宅建とか、来年に向けて久々にやってみるか。
でもそんな時間ねぇな……只でさえ創作活動の進捗が芳しくないってのに(´・ω・`)
やべ、それより漢検だよ…(´Д`;)
もう2年滞り中。
準1級と1級の格差がありすぎ(´・ω・`)
今更かよって感じだが。
四字熟語が無ければなんとかなりそうだが四字熟語がどうも曲者で…。
何千という数を今から覚える気力ないし(´・ω・`)
出そうなのピックアップしてもかなりの数あるし。
毎日少しずつでもやってくべきかもな。
まあ、気が向いたらやるですよ(´・ω・`)


憂鬱な毎日でもマイブームがあったりで。
最近のマイブームは小学生チャットとカラオケの練習。
小学生チャットと言っても小学生ばかりではないのが現実。
でもまあ半分くらいは女子小学生で残りのうち中、高生だったり、中には同じ穴の狢がいたり。
同士とか言われて、最近は結構まともにチャットしてます(´・ω・`)
チャットとか、時代ブームはもう何年も前だけどそれでも女子小学生との戯れは楽しいもので(´・ω・`)
そこ、ロリコン言うな(´・ω・`)
カラオケ行きたい。
というわけで最近はカラオケの練習に励んでおります。
なんだかんだ言って最近の曲はイイ曲が多かったり。
湘南乃風純恋歌とかTOKIOの宙歌とかDL OZMAのアゲ♂アゲ♂とかケツメイシさくらとか。
これらをカラオケで歌う予定です(´・ω・`)
アニソン5割、一昔のJ-POP2割、フォーク1割、演歌1割、唱歌・軍歌1割のオイラが初の試みです(´・ω・`)
○川氏と2人で行って歌うのはいつも決まった曲ばかりですからね(´・ω・`)
たまにはいいでしょう、こういうのも。
歌えるようになるのはいつになるかわかりやせんがね(´・ω・`)


あ〜、じゃあこんなもんで。
そういやネギま!?佐々木まき絵たんの扱いがぱにぽに桃瀬くるみたんと同じ扱いなのが…(´・ω・`)
やっぱまき絵たんは地味キャラなんか?
ってか、万人受けするから地味ってのはあるよな。
どちらもオイラは大好きですがね(´・ω・`)
人気としてはまき絵たんはかなり上位なのに。
まあ、いじりやすいキャラではあるかね。
もう日付が変わったんで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにツンデレを演じてもらうです(^ω^ )
明日行けば3連休だ……(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ コーラ味のキャンディーをコーラの中に入れて溶かしたら……うまい?(´・ω・`)