倶利伽羅峠へ今宵は出かけよう(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
チュッパチャプスを銜えて音楽を聴きながら宿題をする千佳たん、ノートの隅に落書きはダメですよ(´・ω・`)


今日はブルー金曜日。
でもその憂鬱ももう何処へやら。
明日から3連休というこの上ない最高な気分ですよ(^ω^ )
恋のマイアヒ聞きながらノリノリでこの日記書いてます(^ω^ )
今日はまだまだやることいっぱいある。
カラオケの練習してみなみけ読んで鉄道模型の本読んで漢語林眺め読みして幼なじみとの暮らし方やってののたんに萌えるですよ。
というわけで今日は早いがこんなもんで(´・ω・`)
KAT-TUN赤西仁が活動休止と。
まあオイラには関係ないことでしがね(´・ω・`)
Na-Na-NaNaNa、NaNaNa、NaNaNa。
明日はちょっと出かけたりのんびりしたりする予定。
休みは3日ありますからね(^ω^ )
あ〜、飲みにでも生きたいなぁ(´・ω・`)
○川氏と2人きりじゃいつもと変わらんから○チャでも誘うかな。
あ〜、彼もQMAプレイヤーですよ。
3人でQMAやった後飲みに行くなんてのもいいかも。
じゃちょこっと誘ってみるとしよう。
んじゃ今日はとっとと苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんと夜明けまで……(^ω^ )
今更だがDS欲しい(´・ω・`)
脳トレやりてぇ(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 毎日が休みの前の日だったらいいのに……って、それじゃあ年中休み無しってことやん…(´・ω・`)