世界に誇る日本のアニメを見よう(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
夕飯のカレーを食べながら携帯電話で友達にメールをする千佳たん、食事中のメールはやめましょうね(´・ω・`)


今日は家族で出かけた。
何故か浜松へ行った。
千佳たんに会ってきた(´・ω・`)
かわいかった(´・ω・`)
まあ、そんなとこかな。
んで、今日六星占術の火星人の本を買った。
来年はオイラは立花で今後の人生を決定付ける大きな節目。
今までやりたいと思いながらもつい後回しにしてしまっていたことにチャレンジする願っても無いチャンスだそうで。


……これって…(´・ω・`)


決めました。
来年になったら仕事辞めることにします(´・ω・`)
2月一杯までなんとか続け、3月に辞める。
2月は上司からの叱責や同僚の陰口など人間関係の悩みが多くなるということで、それがいい機となりそうです。
そして青春18きっぷ熊野古道を一人旅して英気を養い、力を蓄え、己を見つめ直し、将来について考える時間を設けたいと思います(^ω^ )
んで、4月は独立や事業拡張の絶好のチャンスということで新しいことを始めるのは4月から。
そこからオイラの人生は花開く、筈です(´・ω・`)
自分の人生、自分で切り開いていくもの。
我が人生をこれに一つ賭けてみたいと思う。
我が人生に悔い無し、それで終えたいですからね、人生は(´・ω・`)


さて、今日は初めてリアルタイムでおとぎ銃士 赤ずきんを見た。
ようつべでしか見たこと無かったからなんだか新鮮。
赤ずきんたんの歩く時のピポピポ音も今まで以上に萌える音に……聞こえたのは気のせいか(´・ω・`)
それいけ徹之進も今日初めて見た。
動物ものってやっぱり心が和むね(´・ω・`)
あ〜、なんだかんだでもう日付が変わってる…。
じゃ今日はこんなもんで。
明日は○川氏と例の如く出かけます(´・ω・`)
ブックオフ行ってサイゼリヤ行ってQMAやって……だな(´Д`;)
あんま進んでないSOS団の進捗報告もします(´・ω・`)
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに嫌というほど甘えるです(^ω^ )
なんか4日くらい前からいる蚊がまだ部屋にいんだけど…(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 休みの前の日ってどうして夜更かししちゃうんだろう(´・ω・`)