水っ腹をなんとかしないとヤバ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
夜9時を過ぎてもうおねむな千佳たん、お寝んねするならちゃんと布団に入って寝ないと風邪引いちゃいますよ(´・ω・`)
千佳たん可愛すぎだし、マジ(´Д`;)


んで、今日は○川氏とお出かけ。
ブックオフ行ってサイゼリヤ行ってマルサン行ってQMAプレイしに行った。
いつものパターン。
まあ、これがオイラたちですよ(´・ω・`)
あ〜、なんか○川氏は市役所受かったのは前聞いたが皇宮護衛官1次も受かったそうで。
すげぇよ、何で受かるかね(´・ω・`)
最終的には50倍近い倍率を承知で受けたのか、聞かなかったがそれにしてもすげぇもんだ…。
でも地元志向の彼のことだからやっぱ最終的に受かっても辞退するんだろな。
勿体無い話だ…オイラに分けてくれよ……(´Д`;)
オイラも受けようかと一時期考えたりしたもんだし。
馬に乗れるって……カッコええよ(´・ω・`)
まあそれはそうと其の後はQMAやりにサープラ行ったらやっぱり○チャがいた。
1ヶ月以上会ってなかったなぁ、そういや。
QMAはなんか久々に優勝。
ユニコーンとエルフの進退を繰り返す中。
上級5級へクラスアップし、上級も漸く折り返し。
やっぱり雑学・学問は強いがスポーツ・芸能が弱い。
何とか克服せねばならんが、どうにもスポーツは克服がムズイ分野でもあり。
アニメ・ゲームは問題によっての浮き沈みが激しい。
ホント、分かるのは即答だが分からないのは全然分からんし。
やっぱメモぐらいセントバーナード(´・ω・`)
いやいや、やっぱメモなんぞしないで上を目指すのが男の道というものか(´・ω・`)
いずれにせよ、QMAやる前の日ぐらいはちょこっと予習しておいた方がよさそうで。
まあ、早いとこ大魔導士目指しますか(´・ω・`)


さてと、今日はこんなもんでいいか。
今日は○川氏と○チャと3人で1時間半ぐらい駄弁って今の仕事について色々語ったが。
やっぱ仕事は憂鬱な中やってもいい結果は生まれないというわけで。
自分に向いた仕事を見つけ、なんとかやっていく方向で固まった。
自分の漢字に秀でた能を活かしたいもんだが。
漢字に関わる職って何だろって考えたとき、漢検とかそういう対策の参考書や問題集の執筆ってのもいいかと思ったり。
準1級や2級ぐらいだったらちょっと研究すれば傾向も見えてくるし、問題集も作りやすそうだしね(´・ω・`)
流石にまだ受かってない1級の本を出すのは無理があるし、漢字だったらある程度の知識はあるしそれを人に教えるくらいの能力もありそうで(´・ω・`)
ま、そういうことです、ハイ(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにマジに虐めてもらうです(^ω^ )
千佳たんかわええ……マジヤバイ…(´Д`;)
小学生だし……ハァハァ(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 日曜の夜は世界遺産から見て寝る、って人はどれくらいいるんだろうか(´・ω・`)