コンビニをものにしちゃえ(´・ω・`)

コンビニをものにしちゃえ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
携帯電話のカメラでキレイに腫れ上がった秋の空の写真を撮ってる千佳たん、上を向いてるから口が半開きですよ(´・ω・`)


今日はお休みだった。
部屋の掃除してちょっと出かけてマターリして。
今日は創作活動をしようと思ったが、結局何もできず仕舞い(´・ω・`)
なんでこうやろうと思ってることが出来ないんだろうか…(´Д`;)
ようつべでARIA見ながらちょっと小説書いたりしたけど、SOS団の方は全然進まんかった。
その代わりチャットで久々に盛り上がったりした。
昔みたいに徹夜でチャットしたいなぁ…(´・ω・`)
でも今はチャットも段々廃れてきて一時期に比べやってる人が大分減ったしなぁ。
なんだか淋しいもんだ(´・ω・`)
リアルな交流が少ないオイラにはやっぱチャットはいいもので。
最近またチャ友ができまして。
なかなか楽しい時を過ごしてますよ(^ω^ )


今日のテレビ。
ブラックジャックがいつの間にか終わってて結界師が今日スタート。
アリtoキリギリスの石井ちゃんの声がよく合ってましたよ。
芸人で声優に挑戦してる人って結構いるけど石井ちゃんは其の中でもなかなか声優向きだと思うデスが(´・ω・`)
結界師最初見たんでこれからは見ていこうと思うです。
あんま評判的にはよくないようですがね(´・ω・`)
世界まる見えはセットが一新されてた。
ってか、十年以上あまり変わってなかったのにここに来てガラリと変わってなんだか別の番組みたいだ。
昔の方がよかったが、やっぱ其のうち慣れるんだろうな…(´・ω・`)
さて、今日はこんなもんで。
明日から忙しい1週間が始まる…。
やっぱり憂鬱だが、将来を見据えて頑張るか(´・ω・`)
千佳たんかわいいし(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり甘えるです(^ω^ )
毎日たこ焼き食ったらやっぱ飽きるんだろうな(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ AB型って何もかも中途半端に終わって損ですよね…(´・ω・`)