夜が嫌だ、昼も嫌だ(´・ω・`)

夜が嫌だ、昼も嫌だ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ポップコーンを作って弾けるコーンにちょっとおっかなびっくりな千佳たん、ポップコーンはそもそもそういうものでしよ(´・ω・`)
今日は日付が変わる頃に帰宅。
搬入の手伝いとかでもう体がクタクタ(´Д`;)
もう無理……思考回路が停止してる(´Д`;)
日記書く気力ももう無いんで今日はこの辺で。
今週はずっと忙しい毎日が続くが。
なんとか体がもつだろうか…(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり甘えるです(^ω^ )
今日は早いけどまあいいや(´・ω・`)
ではまた明礬(´・ω・`)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 辛いときに思いっきり泣くと案外すっきりするんだよね(´・ω・`)