本立てをゴミ箱代わりにして早5年(´・ω・`)

本立てをゴミ箱代わりにして早5年(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
大好きなプリンをお皿に盛って食べようと思ってひっくり返してトントンやってる千佳たん、プッチンプリンの由来はご存知ですか(´・ω・`)


今日はブルー水曜日。
今日は色々ありまして千葉まで行った。
ディズニーランドもコミケも行かんで千葉県なんて行くこと無いからかなり久々に千葉へキタ。
然し新幹線って実に速いもんだな(´・ω・`)
ひかりなら東京−三島が1時間かからないってのがいい。
これならアキバ行くのも山梨にいた頃より早い。
休みの日はたまには○川氏と2人きりの会合じゃなくて一人でアキバへ行くのもいいかも。
○川氏は金かかるからついて来んだろうからなぁ。
まあ、まだ1ヶ月くらいは無理だけど(´・ω・`)


さてと、今日は早いけどこんなもんで。
ネギま!?第3話。
チャットやりながら見てたんでよく覚えてないが、エヴァちゃんの出番が多かったのは覚えてる。
明日菜たんも木乃香たんもかわええなぁ…(´・ω・`)
新しくなってキャラの可愛さが益々増進されたよなぁ。
一歩間違えば恋までしちゃうぞ、このぉ〜(`・ω・´)
ブリーチ。
狛村がいい。
きゃつを見てると頭なでなでしたくなる(´・ω・`)
14歳の母
生瀬勝久氏の演技もうまいもんだなぁ。
本当の父親のような演技だった。
オイラも娘が14歳で妊娠したらあんな風に取り乱すんだろうなぁ…(´・ω・`)
……其の前にオイラが誰かを妊娠させなあかんか…(´Д`;)
………今夜あたり千佳たんに土下座で頼んでみますか(´・ω・`)
まあ、そんなとこだ。
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに土下座でお願いしてそんで軽く首を絞めてもらって虐めてもらうです(^ω^ )
あ〜、明日から3日間ちょいと泊まりで遠く行くんで3〜2日間日記書けないとです(´・ω・`)
でも一応PC持ってくんでもしかしたら書けるかも。
ってか書くかもしれん(´・ω・`)
まあ、そんなとこだな。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ オーラの泉見すぎて逆にオーラ無くすなよ(´・ω・`)