なんでもないようなことが幸せだったと思うんだけど(´・ω・`)

なんでもないようなことが幸せだったと思うんだけど(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
大きなブリを丸ごと一匹抱えてる千佳たん、その萌える姿を1枚1000円で写真に撮らせてくださいな(´・ω・`)


今日、昨日、一昨日とちょいと遠いところへ行っていたんで日記は書けんですた。
PCは持っていったんですが、ホテルの部屋にネット環境が無くてネットできんかったのですよ(´Д`;)
ホテルだと大抵テレビを見るか本を読むかぐらいしかすること無いが、PC持っていったんで暇を弄ぶことは無かった。
ネットできないということでSOS団の創作も進んだし、マターリとゲームなんかもできて、結果的にはよかったかなって感じ。
たまのホテルぐらいゆっくりしてもいいですよね。


…ホテルの風呂で思いっきり泣いちゃった(´・ω・`)
理由は聞かないでください、まあ色々あるんですよ(´Д`;)
マジ泣きして湯船に顔をつけてこのまま息を止めてたら楽になれると思ったらなんだか意識が遠のいていって……。
でもそんなことする勇気もなかったんで何とか思いとどまった。
まあ、こんな感じですわ(´・ω・`)
今日はなんだか疲れたんでもうお終いです。
やっぱ千佳たんの可愛さは異常ですわね(´・ω・`)
そんなわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに号泣して癒してもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 毎日サバメシだったら最早サバイバルちゃうねんな(´・ω・`)