エロゲ生活4年半(´・ω・`)

エロゲ生活4年半(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
デパートとかでかわいい物を見つけるとついつい買っちゃう千佳たん、千佳たんもやっぱりおにゃのこなのですね(´・ω・`)


今日は久々の休み。
連日の疲れを癒すべく家でマターリしてたですが。
例によって創作活動は全然進まんかった(´Д`;)
ゲームやチャットばっかりやってて全然そっちには手が回らなかった。
ようつべアニメタイムも苺ましまろだけ。
やっぱ千佳たんはかわええよぉ…(´Д`;)
どうしてこうかわいいんだろう(´・ω・`)
この可愛さなんとかならんもんか…見てて萌え死にそう…(´Д`;)
そっか、萌え死にか……オイラの最期には相応しいかも(´・ω・`)
菊花賞もろくに見んでチャットやらゲームにいそしんでたわけですが。
まあ、たまにはチャット漬けの日もいいもんか(´・ω・`)
一応SOS団の創作活動は一昨日ホテルでちょっと進めたんで少しは進んだ。
でも完成まではまだまだだ。
春に完成は無理っぽい。
まあ、片手間にやるのが同人活動でもあるからいっか(´・ω・`)


じゃ今日は早いけどこんなもんで。
毎日過去このとばかり考えてはあの頃に戻りたいとか思ってるのはやっぱマイナス思考になってる証拠だろうか…(´・ω・`)
こんな時はエロゲの世界に逃避するのが一番だな(´・ω・`)
働いたら負けかなと思ってる精神で毎日頑張りますか(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり抱擁してもらうです(^ω^ )
明日からマジマジのアルマジロ憂鬱…(´Д`;)
少女Qとかブラウン管から聞こえてきた時代が懐かしい…。
ブラウン管ちゃうけどさ……って、それもたった1年前のことなんだな…ハァ(´Д`;)
ではまた明礬(´Д`;)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 世界遺産見てると「明日から頑張るぞ!」って気分になれるのはいつかくるのだろうか(´・ω・`)