LOTO6で一攫千金を(´・ω・`)

LOTO6で一攫千金を(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
暗くなってきたから部屋のカーテンを閉める千佳たん、部屋のカーテンを閉める千佳たんを見るとオイラの心のカーテンがオープンしてしまいますよ(´・ω・`)


今日はブルーマンデー
どうして月曜日ってこう憂鬱なんだろ…(´Д`;)
毎日憂鬱だが、休み明けって特に憂鬱。
年明けまで持てばいいんだが…(´・ω・`)


あ〜、なんかもう書くことねぇや…。
ソフトバンクが通話料無料を打ち出したわけですが。
vodafoneユーザーのオイラですが、通話する相手がいないんであまり関係ないことですがね(´・ω・`)
あ〜、ここんとこ宇宙に思いを馳せてないなぁ。
大学時代は図書館でよくニュートン別冊の宇宙関係のを読み漁ってたが…。
もうそんな風に思いを馳せる余裕も無い。
淋しいものですが…(´Д`;)
まあいいや、もう寝る(´・ω・`)
千佳たんかわいいよ千佳たん(´・ω・`)
足から血がだらりと垂れてきた…。
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに流れる血を舐めてもらうです(^ω^ )
あ〜、歯磨かなあかんな…。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 女子小学生との組み合わせで一番萌えるものってなんだろ……猫耳(´・ω・`)