番号ポータビリティーはいかがかな(´・ω・`)

番号ポータビリティーはいかがかな(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
トイレにマンガを持って行って読む千佳たん、トイレでマンガを読むなんてお行儀悪いですよ……って人のこと言えないけど(´・ω・`)


今日はブルー火曜日。
まあ色々あったわけだが、何とか無事1日乗り切った。
明日も憂鬱だ…嫌だな…(´Д`;)


昨日は結界師見れんかった。
コナンも最後の方だけしか見れんかった。
ここ数日アニメ見てないなぁ…。
ネギま!?とブリーチはPCで録画してあるがまだ見てない。
明日見る予定だけど、見れるかね(´・ω・`)
千佳たんかわええし(´・ω・`)
なんかもう書くことも無いなぁ。
番号ポータビリティー制度もあまり興味は無い。
もう2年以上使ってるけど変えよう変えようって思っててもなかなか変える機会がなくてねぇ。
番号変わっても、別にいいかって感じだし。
まあ、そんなとこです、ハイ(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり虐めてもらうです(^ω^ )
あ〜、大トロとエンガワ食いてぇ…(´Д`;)
千佳たんかわええし(´Д`;)
なんだろ、この無気力さなんとかならんもんか…(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 髭剃りでアゴヒゲアザラシの顎鬚を剃れ、ほら(´・ω・`)