遥かな北を目指せ(´・ω・`)

遥かな北を目指せ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
塩鮭を食べるとき皮を取り除いて食べる千佳たん、塩鮭は皮が美味しいんですよ(´・ω・`)


今日はブルー水曜日。
でもまあ何とか乗り越えた。
明日から3日間日記書けんですばい(´・ω・`)
今度書くのは土曜日かな。
ま〜、期待しないで待っといてくだチャイナ(´・ω・`)


昨日ブリーチとネギま!?PCに録画したって書いたが考えてみればネギま!?もブリーチも水曜日だったんだよな。
ブリーチは今までずっと火曜日だったんで忘れてた。
アニ横が終わって久しい。
アニ横もう一度復活してくれんだろうか。
1クールでいいんで(´・ω・`)
じゃ今日は早いけどこんなもんで。
明日の支度せんといかんなぁ。
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり甘えるです(^ω^ )
オーラの泉見ながら支度すっか(´・ω・`)
ではまた土曜日(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ アダモステー!!って毎日叫べ(´・ω・`)