明治大正昭和平成(´・ω・`)

明治大正昭和平成(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
小学生チャットでチャットを愉しむ千佳たん、そういう処にはオイラみたいなのがうようよいるから気をつけてくださいね(´・ω・`)


あ〜、2日間の泊まりこみ研修と泊まりでの仕事でかなり疲労が溜まってます(´Д`;)
あ〜、でも研修楽しかったなぁ〜。
同期が一同に会すのもおよそ半年だった。
みんな顔つきが変わったよなぁ、やっぱ。
ホント仕事がキツくて大変っていう人も多い中、みんな辞めずによくここまで来れたよなと感心したり。
そんで懇親会ではやっぱり酔いまくってかなりハイテンションになった(^ω^ )
エロゲやアニメのオタ話や鉄道の話とか、今まで交流が無かった同期の中に同志がたくさんいて仲良くなってかなり楽しい時間だった。
なんだか雰囲気も修学旅行とか高原教室のような感じだったな。
そんで懇親会終わった後も夜中1時過ぎまで恒例の暴露話や恋話で盛り上がり。
こんな笑ったのは前回の同期の飲み会以来だよ、マジ。
いつも笑うことなんて殆ど無いからなぁ…。
こういう機会じゃないと笑わんからな。
あ〜、まあ同期で飲み会やりたいもんだなぁ(´・ω・`)


んで、寝る前に米米クラブ浪漫飛行を聞きながら千佳たんのことを思う。
そんで思った。
千佳たんのイメージにぴったりな曲はまさにこの浪漫飛行だと思うわけです(´・ω・`)
オイラが小学生時分の思い出と共に千佳たんを思うともう涙もので…。
歌詞もメロディーもなんだかもう千佳たんとくっついて離れなくなってしまったですよ。
あ〜、もうこれは病かも(´・ω・`)
んじゃ今日は早いけどこんなもんで。
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり甘えるとです(^ω^ )
やべ、歯磨かねぇと…(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 最近紅茶に嵌っています。いいでしょ〜(´・ω・`)