伊豆ナンバーに変えたその日から(´・ω・`)

伊豆ナンバーに変えたその日から(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
漢検5級受験に向けて漢字の勉強をする千佳たん、漢字で分からないところがあったらいつでもオイラに聞いて下さいね(´・ω・`)


今日はお休み。
日曜日。
家でマターリしたです。
小説書いたりARIA見てマターリと昼下がりの時間を優雅に過ごしてゲームやってチャットやってでもう世界遺産の時間。
1日早すぎるよぉ…(´Д`;)
どうしてこう休みの日って1日が短いんだろ(´Д`;)
あ〜、明日からまた憂鬱だ…(´Д`;)
このサザエさん症候群はなんとかならんもんか…ハァ(´Д`;)
この前の研修で会社辞めて旅行会社の起業をしようかと同期と話し合ったりもしたが。
実現できるようにはなかなか思えんしな。
年内は何とか根性で頑張るか…あと2ヶ月……どうだろ(´・ω・`)


さてと、今日はこんなもんで。
なんだか最近は書くこともなくなってきた。
番号ポータビリティーや中学生の自殺や新庄剛志の引退で界隈は賑わってますが。
もう11月ですね(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにいい子いい子してもらうとしますか(´・ω・`)
んじゃ、憂鬱な明日の前に浪漫飛行聞きながら千佳たんを思ってそんでたんまり寝て現実逃避しますか(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 女子小学生に萌える毎日って、幸せじゃないかな(´・ω・`)