その船を漕いでゆけ(´・ω・`)

その船を漕いでゆけ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
番号ポータビリティーって何だかよく分からないって言う千佳たん、難しいことなんてありません、ただ携帯電話を換えても同じ番号を持ち運べるというだけですよ(´・ω・`)


今日はブルーマンデー
マジブルーマンデーだった(´Д`;)
もう行くのが嫌で嫌でたまらんかった(´Д`;)
行きたくないと親に言った(´・ω・`)
ノマノマイェイ(´・ω・`)
こんな毎日が続いたらヤバイだろうなと思う。


全国で小中学生の自殺が相次いでますが。
何年か前も中学生や高校生とかの自殺が話題になったことがあったが。
これは定期的に話題になるんだろうかね。
交通事故死する人より何十倍も自殺者の方が多いから全国には結構そういういじめとかで自殺してる人はいるだろう。
まあそれが表に出ないだけで、いつでもそういう人はいるもんでね。
オイラもなるべくしないように気をつけなきゃ(´・ω・`)


ソフトバンクも準備不足。
オイラも準備不足。
色々と、ね(´・ω・`)
今日久々にコナン見た。
結界師は最後の方しか見れなかった。
感想なんてないですよ、ハイ(´・ω・`)
魔女宅のBGMってやっぱジブリ作品の中でも秀逸ですよね。
BGMは個人的には最高ランクですよ。
ストーリー的にも結構いい感じですからジブリ作品の中でも一、二を争う好きな作品。
人気としてはラピュタナウシカだろうけど。
あなたの好きなジブリは何でしか?(´・ω・`)


んじゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにやや強めに首を絞めていじめてもらうです(^ω^ )
ナンバーズ3当たらんかった…(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ チョコレートでも食ってろ、今日のところはさ(´・ω・`)