もう11月だよ、早ぇなぁ…(´・ω・`)

もう11月だよ、早ぇなぁ…(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
衣替えでクローゼットの中を整理する千佳たん、ちらりと見える純白のパ○ツが眩しすぎますよ(´・ω・`)


今日はブルー火曜日。
毎日ブルーですが何か(´・ω・`)
今日もたんまり叱られた(´Д`;)
憂鬱になるだけなんで仕事のことはもう考えないようにする(´Д`;)


あ〜、なんかもう書くこと無い(´・ω・`)
最近は話題もなくなってきた。
時事ネタについて言及するのもいいが、ネタがねぇ(´Д`;)
ってか最近のニュースって何があるよ?
千佳たんかわいいし(´・ω・`)
チャットやってアニメ見ての生活じゃ最近のニュースも仕入れられんでして。
というわけでプ〜ねこでも読むとするかにゃ(´・ω・`)
気づけばもう11月じゃん。
ハァ……何とかならんもんか(´Д`;)
SOS団の活動全然進んでねぇし…ヤバイです(´Д`;)
なんとか完成させないとなぁ…。
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに両手を握ってもらうです(^ω^ )
女子小学生との交流はやっぱいいもんだ、みのもんた(´・ω・`)
ではまた明礬(´Д`;)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ コアラのマーチの金色の袋ってなんかすんげーよかったよね(´・ω・`)