秋深し オイラは夜更かし それ麩菓子(´・ω・`)

秋深し オイラは夜更かし それ麩菓子(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
タピオカ入りココナッツミルクを食べる千佳たん、お口の中でタピオカを転がすのはやめてください…もう我慢できませんから(´・ω・`)


今日はブルー水曜日。
今日もいっぱい失敗していっぱい怒られた。
生きていくのってホント大変ですよね(´・ω・`)
この先もう生きていく自信無くしたわ…(´Д`;)
なんか今地震が伊豆諸島と北海道で相次いで起きたみたいだし。
オイラの自信は無くても日本各地で地震は起こり始めてるんだな(´・ω・`)
東海地震ももうすぐだろう…。


あ〜、最近は何をするにもマンドクセ('A`)
なんとかならんもんかね。
秋だからか、やっぱ。
秋って過ごしやすい季節だけど憂鬱になりやすい季節。
まあオイラの場合季節問わず憂鬱ですけどね(´・ω・`)
昔はこんなんじゃなかったんだが…(´Д`;)
未だに働くことへの意欲が湧かない。
というか、過去を求める自分しかいない(´Д`;)
未来はおろか、現在を真っ当に生活する気力も無い。
色んなことがマンドクセ(´Д`;)
仕事もそうだがゲームするのもマンドクセし創作活動もマンドクセ(´Д`;)
ヤバイよヤバイよ。
ラッコの上着が来るよ。
カニたちはやまなしのかげを追いかけました。
マンドクセ症候群にかかった世界史も日本史も履修してないオイラでした(´・ω・`)


んじゃ今日はこんなもんで。
明日が来るのが怖い…(´Д`;)
14才の母、殆ど見なかった。
ネギま!?とブリーチを見た。
眼鏡をかけた本屋ちゃんもまたかわええなぁ…(´Д`;)
あんだけかわいいと浮気しちゃうかも…(´Д`;)
仕方ないから苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにたっぷり絞られるです(´・ω・`)
最近廃墟行ってねぇや…(´Д`;)
ではまた明礬(´Д`;)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ オーラの泉毎週見て少しはオーラが強くなったかな(´・ω・`)