今夜が山田(´・ω・`)

今夜が山田(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
今夜の夕食は和食と洋食どっちがいい?って聞いてくる千佳たん、食後のデザートには勿論千佳たんを頂きますよ(´・ω・`)


今日はブルー木曜日。
毎日がブルー。
憂鬱な毎日。
生きる希望も無い中、なんとか生命をとりとめてます(´・ω・`)
そんな毎日ですよ。
今日もチャットやったりネギま!?見たり。
ようつべはここんとこ全然見なくなったなぁ。
見る時間は無いことはないんだが、それすらもマンドクセ(´A`)
見たいアニメはたんまりあるが、時間を気にしてしまってどうも見る気になれんのだよ(´・ω・`)
去年みたいに時間が有り余ってればアニメ漬けの毎日だのに…(´Д`;)
千佳たんかわいいし(´・ω・`)
小学生でこのかわいさは反則じゃよ(´Д`;)
ニュースも見なくなったし、勉強もしなくなったし、漢検もやっとらんし、もう堕落の一途を辿ってる…(´Д`;)
これじゃダメだ…千佳たんに顔見世できん…(´Д`;)
漢検DS欲しいけど買っても意味無いしな…。
2級までじゃしゃあない。
なんで1級向けが無いんだろ…(´・ω・`)
まあ需要がまず無いもんな(´Д`;)
1級受験者の多くはリピーターだし。
……そか。
無いなら作っちゃえばいいんだ(´・ω・`)
……そんなことしてる暇あったら勉強しろよって漢字だな(´Д`;)
今のは誤変換じゃないっすよ(´・ω・`)
はぁ……。
ってかオイラの長所って何だ?
特技とか強みって何かあるか?
それが分からんのだよ、ワトソン君。
才能を活かした仕事がしたい。
でもその才能が見つからない(´Д`;)
まあ強いて言うなら漢字に強いことくらいか。
萌える漢字とか、そういう本を出版しようと目論んでみたり。
好きな萌えと漢字の融合ならやっていけそう(´・ω・`)
其の前にSOS団の活動を進めなあかんな(´Д`;)
んじゃ今日はこんなもんで。
もっとマニアックに生きるか(´・ω・`)
そのためにも苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに脚で虐めてもらうです(^ω^ )
夏目漱石の小説でも読んで色々お勉強しますか(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ この季節の半袖ってすんげぇ気持ちいいよね(´・ω・`)