パパパパーンパインパイナップルパインアップル(´・ω・`)

(´・ω・`)

パパパパーンパインパイナップルパインアップル(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
お休みの日に海の見えるカフェーで優雅に午後のティータイムと洒落込む千佳たん、オイラがお相手をしてもよろしいでしょうか(´・ω・`)


今日はブルー金曜日。
文化の日だってのに仕事。
憂鬱だ…(´Д`;)
嫌だけどどうにもならんこの現状。
明日も仕事ですよ、ハイ(´Д`;)
早く休みにならんもんか(´Д`;)
この気分を晴らすためにはやっぱセクシュアルハラスメントですな(´・ω・`)
千佳たんにセクハラ……考えただけでも涎ダラダラですよ…(´Д`;)
このヤバイ思考をなんとかしてくだチャイナ(´・ω・`)


今日も書くことねぇや…(´Д`;)
モーツァルト見た。
ああいう天才って、やっぱ憧れるな。
こう見えても絶対音感に近いものなら持ってるオイラですがね(´・ω・`)
音楽知識はあんま無いんで作曲なんてできんですばい。
Singer Song Writer買ったのはいいが全然作曲しとらん(´Д`;)
はぁ……ダメだ…(´Д`;)
もう今日は寝よ。
起きててもいいこと無いし(´・ω・`)
寝てればせめて嫌なことを忘れられる。
千佳たん抱いて寝れば極楽の天国です。
広東麺食いてぇ(´・ω・`)
寿司もここ2週間ぐらい食ってないから食いたいにゃぁ。
エンガワ……ハァハァ(´Д`;)
千佳たんかわええし(´・ω・`)
んじゃこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに全身マッサージしてもらうです(^ω^ )
早く冬来ないかな、Kanonとかのいい季節に(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 90年代初頭って元気が出る歌多いよね(´・ω・`)