優雅に午後のティータイムを(´・ω・`)

ザ・ババァ

優雅に午後のティータイムを(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
新しいお菓子を作ろうとお菓子の本を熱心に読んでる千佳たん、ありがとう、オイラが一番に食べてあげますからね(´・ω・`)


今日はブルー土曜日。
今週1週間ずっとブルーだった。
でも今日で終わり。
長い6日だった。
明日は休み。
家族旅行ですよ(´・ω・`)
まあそんな遠くは無いですが、片道150kmくらいはあるとこです。
どことは言いませんが、紅葉のキレイな観光名所でし(´・ω・`)
何気にもう11月か。
早いもんだ、みのもんた
今度アキバ行こうとおもうですがいかがっすか?
ダメとか言わないでくださいよ(´・ω・`)
アキバでたんまり安いエロゲ買いこんで来る予定でし(^ω^ )
やっぱエロゲがなきゃもう生きていけなくなってきたからな。
やる時間は休みの前の日とかしか無いがそれでもまあやっぱいいもので。
幼なじみとの暮らし方もコンプしちゃったし持ってるエロゲも大抵やりつくしたし。
さて、と(´・ω・`)


んじゃ今日はこんなもんで。
QMAやりて〜(´Д`;)
火曜日まで待てんかも(´Д`;)
火曜に○川氏と久々に邂逅して遊ぶ予定です。
ここんとこまともに休みが無かったんで今月は平日に休みが多いです。
さて、じゃQMAに向けて雑学の勉強しますか(´・ω・`)
というわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに猫なで声で甘えるです(^ω^ )
DS買うかな(´・ω・`)
最近矢鱈欲しくなってきたし。
いつでも持ち歩くってのはなかなかいいもんで。
じゃ今度アキバ行って買ってくるか(´・ω・`)
ソフトは……やっぱ脳トレだな(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ しょこたんって最近よく耳にするけど実際どうなのよ…って何が(´・ω・`)