かくかくしかじか、かくかくうまうま(´・ω・`)

かくかくしかじか、かくかくうまうま(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
道の駅の売店でソフトクリームを買ってベンチに座って食べる千佳たん、ソフトクリームが舐め終わったらオイラのソフト……(´・ω・`)


今日は家族で紅葉を見に行った。
紅葉がキレイな場所であったが紅葉らしい紅葉は見れなかった。
まあちょっと場所がずれてたからな(´・ω・`)
しかし観光地ってのはこの時期すげぇ人なんだな、やっぱ。
もう観光客でごった返してるし。
でもまあそれが逆によかったり。
観光地で見かける家族と一緒にいる小学生のおにゃのこって、何故かすんげぇかわいく見えるんだよね(´・ω・`)
やっぱあれかな、私生活というか家族と一緒だから生活感を感じるからだろうかね。
景色を見ないでどこ見てるんだオイラは…(´Д`;)
まあんで、水晶とか鉱物類が有名な観光地なんでオイラの好きな鉱物を買ってきました(^ω^ )
これで大体どこかってバレバレですな(^ω^;)
卸値で安い店があって15cmくらいあるアメジストの鉱物が350円という値段だった。
まあ色はあんまりキレイじゃないけどでも結構形もいいし大きさも充分だし、ちょっと飾っておくには申し分ないですよ。
砂漠のバラって鉱物があるんだがそれが前から欲しかった。
で、今日見つけたらなんと1個100円ではないか!
5cmくらいのサイズだがそれでも充分。
いや〜、非常にいい買い物しましたよ(^ω^ )
今度また来ることあるだろうから、其のときはこの店へ寄って見るですな。
んで、帰りがけ富士宮浅間神社の祭りへ寄った。
社殿の写真とか、満月を背景に鳥居の写真とか色々撮った。
社殿の美しさもよかったが、女子小学生が短いスカートをひらひらさせてわんさかいたのがよかったです(^ω^ )
スカートから覗くすらりと伸びた細い素足。
たまらんとです(´Д`;)
まあ、そんなとこですかな。
祭りへ行く目的って半分は女子小学生目当てだったり。
悪いかえ(´・ω・`)


さてと、今日はこんなもんで。
明日仕事、嫌だけど行くっきゃないか(´Д`;)
平成教育委員会少ししか見れんかった。
サザエさん見てないけどサザエさん症候群はなんとかならんもんか(´Д`;)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり甘えるです(^ω^ )
広い砂漠をバイクで走りたいな(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ かっぱ寿司すしおんど、スシロー、アトム、あなたはどこ派ですか(´・ω・`)