スライムがあらわれた(´・ω・`)

スライムがあらわれた(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
神社の秋祭りをお友達と楽しそうにエンジョイする千佳たん、その天使の笑顔を写真に撮らせてもらいますよ(^ω^ )


今日はブルーマンデー
色んな意味でヤバイ一日だった(´Д`;)
明日は休みだ、○川氏といっぱい遊ぶです(^ω^ )
QMAが3週間ぶりにできる、感激だ…(´Д`;)
ここ長い間やってなかったらか腕オチたかな(´・ω・`)
QMAに腕とかあんのかよ…。
4の稼動まで、3で階級を少しでも上げておきますか(^ω^ )


あ〜、もう書くことねぇや(´・ω・`)
何かいいネタでもないもんかね。
今日は結界師もコナンも見れんかったから感想も書けんし。
最近はテレビ見ながらPCでネギま!?見る習慣がついてもうた。
ながら見じゃけん、あんま内容は頭に入ってこないがそれにしてもキャラがかわええ。
宮崎のどかたんとかもうあの可愛さヤバイよ(´・ω・`)
雰囲気に流されて簡単にコロっていっちゃいそう…。
まき絵たんもかわええなぁ…(´Д`;)
くるみと同じ扱いの不憫なキャラだがそれがまたいい。
ああいう彼女だったら飽きないんだろうなぁ。
あ、別に千佳たんが一緒にいて飽きるって意味じゃないですよ(´・ω・`)
やっぱかわいさなら千佳たんの方が上ですしね(^ω^ )
明日菜たんも鳴滝双子も木乃香たんもヤバイくらいにかわいいよ(´・ω・`)
ネギまも進化したもんだよな。
個人的には明日菜たんのオッドアイ復活を願ってるですが。
まあパイ○ンなだけでもよしとしますか(^ω^ )


ハァ、女子小学生と一緒に風呂入りてぇ…(´Д`;)
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにここぞとばかりに甘えるです(^ω^ )
歯磨きって30分近くやっちゃうのってやっぱ変?(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ おまい、超がんがれ。普通に(´・ω・`)