マジ出島(´・ω・`)

マジ出島(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
学校のパソコンでインターネットを愉しむ千佳たん、マウスに当てた右手の甲がもう萌え萌えですよ…(´・ω・`)


今日は○川氏と久々の邂逅。
40分遅れの○川氏をブックオフで待つ。
そんで城郭と城下町の本を買ってロイヤルホストへ。
ロイホは会員になってるんで割引券があるんすよ(´・ω・`)
なんで2割引にある券があったりで結構お得。
飲んで食べて語ってと有意義な時間を過ごしたです。
其の後はいつものようにQMAをやりにサープラへ。
今日は原付だったんで移動が楽だった(^ω^ )
然し平日のゲーセンって人少ねぇよな。
幼稚園くらいの子を連れた母親やリタイアしたおやじとか暇そうな大学生とか。
まあそれはそうと今日は普段やらない店内対戦で○川氏と対戦した。
実質これがガチの初めての対決。
バトル開始。
得意な雑学の問題は矢張りオイラの方が得点は高かった。
然し○川氏の得意な芸能がもうダメダメで最終的に○川氏に負けてしまった(´Д`;)
ちょっと悔しかったがまあ致し方ない。
んで其の後も全国対戦で戦ったが2人とも予選2回戦で敗退。
スポーツ、芸能はマジやめて…(´Д`;)
今日は何故かスポーツ、芸能の組み合わせが矢鱈多かった。
これにアニメ・ゲームが加わるともう無理。
スポーツのタイピングは普通に0点とかざらだから(´Д`;)
まあいいさ、雑学と学問に生きるオイラだからさ(´・ω・`)


あ〜、もうこんな時間。
今日フジテレビでやってた今時の学校事情。
今時の小学校か。
親が悪いのは明らかだが、やっぱ学校側ももう少し毅然とした対応が出来るようにならないと変わらんよなやっぱ。
自主性とか、小学校で必要なのだろうか。
小学生のおにゃのこはかわいいけど(´・ω・`)
ってか千佳たんかわいすぎだし(´Д`;)


あ〜、もう今日はこんなもんで。
明日仕事イヤだが、明後日はまた休みだし、まあ頑張るとしますかな(^ω^ )
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに虐められるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ マディソン郡の橋、もう忘れなんぞ(´・ω・`)