青空の下、裸足で駆け出そう(´・ω・`)

青空の下、裸足で駆け出そう(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
信玄餅を美味しい美味しいって言って食べる千佳たん、きなこをぼろぼろこぼしちゃって…ダメですよ(´・ω・`)


今日はブルー水曜日。
まあそんなとこだ(´・ω・`)
然し竜巻で9人が死亡とか、日本で起こるなんてねぇ。
でも年間二十くらいは日本でも竜巻は起こるらしいがそんなに規模は大きくないから被害もそんな出ないわけで。
それにしても自然の猛威は恐ろしや恐ろしや(´・ω・`)
高橋名人の役職が名人になったとか結婚してもいい年の差とか。
高橋名人は今は連射よりもその頭の方が注目を浴びてるようにお見受けします(´・ω・`)
結婚してもいい年の差か……まあオイラの場合必然的に10歳年下の子ってことになっちゃいますがね(´・ω・`)
まあもっと幅を持たせて15歳くらい下までOKということで。
となると相手は7歳ですか……ほぉ〜(´・ω・`)
それも結構いいものかも(^∀^ )


今日はネギま!?とブリーチ録画して見た。
ネギまはなんだか展開がバトル中心になってきた。
個人的には学園ものとしてもっと展開してほしかったが、これからもっとバトル中心になるんだろうかね。
まあのどかたんがかわいいから許すけど(´・ω・`)
ブリーチは舞台が瀞霊廷になったんだし、もっと死神たちを出してもらいたいもんだ。
狛村とかやちるたんとか、もっと活躍すべきだとオラ思うだよ(´・ω・`)
まあこれから激しい展開になるだろうけど(´・ω・`)
さてと、今日はこんなもんでいいかなっと。
明日休みだし、DLしたエロゲの体験版でもたんまり愉しみますか(^ω^ )
んでは苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり懐くです(^ω^ )
今日寒かっただ、まるで冬のようだった(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 西欧の街並みもいいいけど日本の街並みもやっぱ素敵でしょ(´・ω・`)