脳トレのノートとれ(´・ω・`)

脳トレのノートとれ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
マウスのUSBをPCに接続しようと四苦八苦する千佳たん、それ上下が逆ですよ(´・ω・`)


今日はお休み。
マターリな時間を過ごしたですよ。
カインズホーム行ったり部屋のちょっとした模様替えしたり。
お陰でデスクトップの方は見やすい位置になりました(^ω^ )
ネットは専らノートの方なんで、デスクトップはアニメ見たり同人集めしたりエロゲやったりだけのPCになりつつあります(´・ω・`)
まあHP更新とかはノートの方がやりやすいんでね。
この日記もノートからです。
まあそれはそうとQMA4の稼動が待ち遠しい今日この頃です(´・ω・`)
QMAをプレイするのが一番のストレス解消。
あとはかわいい猫耳小学生のおにゃのこを虐める妄想をすることだろうか。
あー、ヤバイな、廃人街道まっしぐらだ(´Д`;)
仕事に鬱になって家に帰れば小学生に思いを馳せて2次元にハァハァする……こんなオイラでも生きる価値はあるのだろうか(´Д`;)
小学生との交流求めて小学生チャットに毎日繰り出すのも如何なものかと。
大学時代よりも更にヘタレになってるのは気のせいだろうかね(´Д`;)
仕事で何一つ成功せずそれどころか毎日失敗ばかりで自分の能力の無さに悲観する毎日でね(´Д`;)
誰かオイラの長所を見つけてください…(´Д`;)
何やっても中途半端なオイラをお助けください…(´Д`;)


なんだかブルーになってきたんでこんなもんにしとくです。
SOS団の活動も全然進んでおらず、春までの完成は無理かと…(´Д`;)
自己改革せんとあかんな…。
百度参りでもしてみるか…意味も無く(´・ω・`)
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにこれでもかと言うぐらいに愚弄されて首を締めてもらうです(^ω^ )
親孝行したい時に親はなし(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 録画してあるネギま!?ばっかり流し見してる今日この頃です(´・ω・`)