毒薬と甘露と(´・ω・`)

毒薬と甘露と(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
歩くとピポピポ音がするスリッパを履く千佳たん……ちょそれは反則ですよ…(´Д`;)


今日から月曜まで泊まりでちょいと出払うんで書いておきます(´・ω・`)
PC持ってくんでホテルにネット環境があればもしかしたら日記かけるかもですが、まあ期待しないで下さいな。
この季節になると何故かアキバへ行きたくなる。
アキバには夢が詰まってるもんなぁ(´・ω・`)
オイラの夢、男の夢、そして人類の夢…。
夢を求めて旅立ちたいものだ…(´Д`;)


さてと、そろそろ支度せねばならんのでこの辺で。
今宵もホテルでちゃんと苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに甘えるですよ(^ω^ )
ヤバ……最近また理想郷を求めて妄想するようになってきた…(´Д`;)
ではまた次回(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 最近はようつべ愉しむ余裕が無くなって来た(´・ω・`)