ポッキーの日、めんの日(´・ω・`)

ポッキーの日めんの日(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
スーパーでお小遣いでお菓子を買って嬉しそうに公園で食べる千佳たん、一人でいると危ないですよ、オイラみたいな危…(´・ω・`)


ってわけで今ホテルにて日記書いとります。
朝9時から夜8時までずっと立ちっぱなしという状況。
長時間連続のレジはキツイ…(´Д`;)
お客さんが途切れること無いし、ホント息をつく暇の無い。
もうかなりの疲労ですが、なんとか気力を振り絞って書いております(´・ω・`)
ん〜、然しホテルってのはいいもんだよな〜。
いつもとは違ったのんびりした時間が過ごせる。
家にいるとどうしても何かしなきゃっていう焦燥感に襲われるが、ホテルだと特別することも無いんで本読んだり音楽聴いたりのんびりできる。
まあ家でもしようと思えばできるがどうもそういう気になれんで。
何かしていないと時間がもったいないって感じで。
たまにはこうのんびりするのもいいものですな(^ω^ )


んじゃ今日はこんなもんで。
後2日か…頑張るか(´Д`;)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たん…はいないから千佳たんに虐められる妄想でもしますです(^ω^ )
丁度エンタの神様が始まる時間にホテル来れて今日はエンタ見れました。
笑いのニューウェーブが見たかったな(´・ω・`)
では……多分また明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 仕事終わりのビール……じゃなくてコーラはやっぱ最高ですよね(´・ω・`)